元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687563862/
セルラン死にそう
分かりやすい貯蓄期間。
でもシャロを完成形にしたいならピーコックは必須
>>20
ガチャスケジュール見てて思ったけど
8~10週目貯蓄期間が過ぎるな
弱いキャラしかいないの運営も知ってるから
日本版だと別ガチャ実装しそうね
ランモバでも時々日本独自のピックアップ入れてた
これ見て思ったが
無課金勢はついていくの無理やろ
今はLv上げや初回クリア報酬あるから回せるだけで
このゲーム最低ラインが微課金やな
月額&デイリー課金は必須
この通りならガブセミとヴァラクの後かなり貯石期間あるし今石かき集めればなんとかなりそう
ついていくとは?
全部のキャラ集めるってこと?
全部取るのは廃課金と豪運マンだけ
無課金勢は2月に1体
微課金勢は月に1~2体が標準的。
だから先のスケジュールと性能を先に確認して自分の欲しいキャラを狙い撃ちしていくのがオーソドックスなプレイスタイル
そんな感じになるやろな
育成ゲーム楽しみたいなら月1体は新キャラ欲しいわ
2月に1体では寂しすぎる
微課金ならそこそこ楽しめるやろうな
まぁ金払わん無課金がつまらん思いするのはしゃーないわな
逆に未来分のガチャスケジュールわかってるなら無課金に優しいのでは?
ブッパした次のガチャで人権!みたいなのもないわけだし
微課金としては狙うべきキャラがわかってるのは大きいけどな
手持ちやリソースやりくりするのも楽しいよ
ランモバと同じなら初期の当たりキャラは何年も使えるだろうから
継続課金してればガチャも回しやすいしね
これのお陰で計画的に引けるからな
無課金だと厳しいけど高tier一通り揃えるのに廃課金しなきゃいけないほどじゃない
1体引けば時間で完凸できるしな
まぁ派遣渋滞起きるのはランモバと同じ
vEで必要なキャラは初期に集中してて入れ替えるかって気になるキャラは年に1,2体だったわ
一日のEXP上限つけて離されすぎないようにしたり凸素材ばら撒いて重ねもしやすい設計なのに
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