アルケランドまとめ

スマホアプリゲーム「アルケランド(アルケラ/天地劫)」の攻略・リーク・リセマラ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

まとめ

ウツセミの専用武器マジで必須レベルだな

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687965334/

948: 名無し 2023/06/30(金) 10:11:08.74

セミ武器ってどんな性能かどっかにある?武器ガチャチケット天井分貯めたけど、武器大したことないなら他に回そうか悩む

あと全く関係ないけど、敵アサシンのモーションが好き過ぎるw
やられた時も地面に潜るモーションでやられてませんよ?撤退するだけですよ?みたいな感じですげー好き

 


 

952: 名無し 2023/06/30(金) 10:16:26.83

>>948

必須レベル

HP +58
物攻+60
武器パッシブ
クリティカル率+4% 、物攻+4%
【セミ着用時のみ発動】
2タイル以内に味方がいない場合、クリティカル率+2%、物攻 +1% 。
アクティブアタックで敵を倒した後、2マス以内にいる敵1体に2ターンの間「殺戮の誓い」を与える。

 


 

965: 名無し 2023/06/30(金) 10:24:54.11
>>952
インチキみたいな餅武器
ボスには意味なさそうだが雑魚やpvpだとやばいだろ🤓
武器だけでそんだけ効果あるとか

 


 

954: 名無し 2023/06/30(金) 10:17:03.94
火力特化で回避して近くの敵へ火力アップ&セミへの攻撃を一回だけ回避
無双用だね

 


 

958: 名無し 2023/06/30(金) 10:19:36.94
マジで必須レベルの専用だな

 


 

959: 名無し 2023/06/30(金) 10:20:20.85
確定天井引き継いでるからセミは確保できる
問題は専用武器だな…

 


 

960: 名無し 2023/06/30(金) 10:22:15.27
武器はキャラのピックアップが終わっても関係ないからゆっくり引くといいよ

 


 

963: 名無し 2023/06/30(金) 10:23:11.66
武器チケの入手少ないしな
パスで配布してちょ

 


 

オススメ記事

【ユニオバ】パッシブ封じって対応アミュレットないし無効化できるアイテムないんだな

【ユニオバ】パッシブ封じって対応アミュレットないし無効化できるアイテムないんだな

おい、彩りの雫1つ目手前のここの所が上ルートで来たんだけど何故か取れないんだが…

おい、彩りの雫1つ目手前のここの所が上ルートで来たんだけど何故か取れないんだが…

おい、彩りの雫1つ目手前のここの所が上ルートで来たんだけど何故か取れないんだが…

【ユニオバ】パッシブ封じって対応アミュレットないし無効化できるアイテムないんだな

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

森のイベントのやつスマホだとシェア報酬で50石もらえるんやな

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

演習は手動でやるしかない人が大半になってるんじゃないか

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/168 …

ルーンの分解選択どうしてる?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

イベント難易度50のコツって何かある? キャラレベル57でも負ける

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/169 …

アルケランドの事前DLが開始。正式サービス10時開始って早いじゃん

╋━━━━━ #アルケラ 事前ダウンロード開始❗ ━━━━━━━╋ ▼事前DLhttp …