元スレ: https://talk.jp/boards/gamesm/1688902712
ポイントがダイヤに近い価値があるから精神的にも耐えられん
ギリギリ9ポイント確保できるライン(勝率75%)を超えずにレートを調整するゲーム始まった
ポイント多く貰えるから強敵選ぶ必要ないぞ
ポイント上がる一方で全員幸せになれるんだけどな
けど中国で実例あったランモバでも日本で流行るのに時間すごいかかったし
人が人を信じるのは難しいな
オート強敵したら8割くらい負けそうな気がする・・
最初はレベル先行してるだけの一般人が出てたけど自分のレートが上がるにつれて課金兵しか出てこなくなるんだよ
レート報酬は一日当たり5とか10しか変わらないからなぁ
自分の限界レートマイナス200くらいにワザと落としてオートするのがタイパは良さそう
>>812
囚人のジレンマやね・・先に裏切った方がメリットあると皆裏切ってしまう
演習ptのトリクルダウン()出来ないかと思って1週間ザコ防衛で流してみたけど毎日露骨に狙ってくる無駄にpt貯め込んでる人達にガッカリしたよ
1人でもそういう輩がいるとマッチングの仕様から結局は搾取の連鎖になっちゃって辛いね
まあこの手のは押し付けるもんじゃないし流行るまで気長に待つしかないんだよな
>>834
ランモバでも中国の実例見せてオート単騎防衛した方が絶対良いぞと布教しても
最初は全然流行らなかった
それでもあきらめずに一部がワルチャやギルドチャで布教したのとトナメ常連みたいな実力者達も
単騎にした辺りからやっと流行り始めたから気長にやるしかないな
ちなみに流行る前のポイントはデイリー報酬カンストの1900を行ったり来たり
流行った後は現在13000でまだまだ上昇中
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流行るまで頑張ってくれ
わいは乞食するはw