元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687254009/
それを再行動すればPT火力は1.5倍以上
無微こそ取るべきキャラなんだなあ
自前の再行動のCDも短くなるし疲労も持続させられる
攻撃スキル1.5もたせて火力も出せるしかなり万能だわな😲
再行動か範囲回復外して攻撃スキルもたせるのも🐜
ガーディアンの生存率めっちゃ上がるリジェネがアクティブ行動時だから交戦後に回復は強いわ
少なくとも無微が必死になって引くようなキャラじゃない
次来るヒーラーの方が強そう
クラフェア人権って言われてたけど
バラクって攻撃ヒーラーよな?
PVP用だと初期はタンクにガード不可付与するシャーロットが突っ込んでくるし
無微課金って主にPVE攻略が主体と考えたらクラフェアのが貴重じゃね
再行動って攻略の幅が広がるしキャラ貧な上育成リソースの限定される無課金が高難易度で下手に不利属性担ぐ位ならメインアタッカーを再行動で動かす方がデカいと思うんだが
ヒーラーとか好きなの使えばええやんw
pvpするならクラフェアだろうが次来るヒーラーだろうが引くだろうしpveなら現状ローレンツで十分だし
今だけの話をするとクラフェア引いたことでクリア出来なかったクエがクリアできるとかは考えにくい
負けるパターンはそもそも耐久できない(反撃含め)事だから再行動で火力押しできるならそれはクラフェア無くてもクリアできるクエってこった
今後再行動が生かされるクエくるまではそこまでの恩恵はないな
再行動すれば倒せなかった敵を倒せるし結果として被弾回数減らせるから耐久も出来るようになるよ
再行動は背伸びクリアするには便利スキル
シャル2回動かすだけでシナジーめちゃくちゃ回るだろ
>>613
格上殴ると反撃でhp50%
敵のターンで死ぬ
ならパーティーにバフ掛けてhp100%でターン終了するほうが大事
ってことやね
ターン制限緩いステージならぶっちゃけ再動はそんなにいらない
何故対人で評価が最高じゃないのか疑問だわ
マップが狭くて開始ターンからほぼ何処でも攻撃できるキャラとかいるのかね
狭いマップでも睨み合いから突撃するタイミングの探り合いはあるだろうと思うけどな
普通に考えてリアナが弱いわけないもん
PvPみたいに「交互に1回ずつ行動」系のコンテンツだと再行動発動してくれないのがな
それでもアビリティ3つとも回復系で染められるし範囲回復力も高いからPTの生存率かなり高められるけど
オートでやるならクラフェアとかいらん
無能な無微にわかりやすく教えてやるか
クラフェアが居ると3人にリソース割いても+1回分の最大火力が再行動で期待出来る
居ない場合は、無凸の雑魚キャラのカスダメしか与えられない
しかも待機するだけで範囲回復、攻撃された後も回復するからタンクに必須
180連すれば確実に手に入るしやらない理由ある?
そそ🥺
全部凸れる訳じゃないしなシャロジークにお願いするしかない
オススメ記事
【ユニオバ】これってあくまで優先順位なだけで条件満たせば登録一個でも発動するであってる???
【ユニオバ】これってあくまで優先順位なだけで条件満たせば登録一個でも発動するであってる???
おい、彩りの雫1つ目手前のここの所が上ルートで来たんだけど何故か取れないんだが…
おい、彩りの雫1つ目手前のここの所が上ルートで来たんだけど何故か取れないんだが…