元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688902712/
スタミナ割りまくってる課金兵ばっかりだから見た目レベル以上に差がある
バッジあるしそもそも演習の回数増やされたらどーにもならんので
そこらが壁だよ
課金したからには100位以内バッジ狙ってる人が多いんだろうな
低レベルで無双してたリチャードがカスダメしか与えられなくてアカンようになってきた。ビルドが悪いのか?
ノラに撃たれて2500食らい、反撃で与えるのが600とか800とか・・勝てる気せんわ
シャーロットとかステータス盛ってる相手のエースを無視できるように釣ってから後ろにいるヒーラーとかの倒しやすい奴を2体仕留めて終わらせてる
確かに2体マップの方が格上にワンちゃんある感じする
逆に自分が防衛するときは全滅マップのほうが良いのかな
相手がミスると勝てる可能性ある2体マップにしたくなる
まぁ2体マップは雑に動かしたりプレイミスったら相手のシャーロットに連続行動されて一瞬で2人持ってかれて終わったりするからなぁ
好みの問題だけど防衛マップはステータスの暴力で圧殺したいんなら全滅マップ、相手のミスでの勝ちを拾いたいんなら2体マップがいい気がする
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